忍者ブログ
こつこつ集めた大事なおさるのもんきちグッズです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり一番最初に紹介するのはこれからでしょうヽ(*^(●●)^*)丿

一番最初に買ったもんきちグッズはスケジュール手帳

1994年スケジュール手帳

もんきちは見たことあるけど興味も何もなくて、
たまたまその時のお気に入りの小さいかばんにちょうどの大きさだったという理由だけで買いました。

しかも、年越してから買ったので値引きもされてたような(^(●●)^;)


使い込むうちに、可愛い絵柄、そして「おさる」の「さる」を利用したダジャレが連発で・・・

一気にメロメロにヽ(*^(●●)^*)丿可愛い~

たべあさる

よみあさる

まってくださる~っ


今でも今も、昔のもんきちのノートや手帳が一番好きです。
PR
コメントしてくださる?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お上品
ほんまに駄洒落がとってもお洒落でお上品ですやんねぇ。

『待ってくださる』がとっても気に入ってしまいましたよん♪    
emiy 2009/02/09(Mon) 編集
わ~いヽ(*^(●●)^*)丿
>emiyさん

手帳とか見てたら毎月駄洒落があって、楽しいんですよ~
今はもう日本では手帳が出てなくて(*;(●●);*)
海外モンは駄洒落言わんねん(≧(●●)≦*)

オサレでお上品なのは・・・

私と一緒ね( ̄(●●) ̄*)ウフ
里子 URL 2009/02/10(Tue) 編集
ご挨拶でござる
本家のもんきちのホームページ
「I LOVEおさるのもんきちでござる」
から、「もんきちグッズを見てくださる」だけを独立させました。
本家と本家のブログ(↓リンク参照)ともどもヨロシクお願いします。
油多脂苦(*^(●●)^*)ゆたしく

管理人(里子)の他のサイトでござる

「海外旅行のすすめ」
総本家の旅のホームページ。



「海外旅行のすすめ の管理人の日記」
毎日更新中の旅がメインの日記。

「書き人:おさるのもんきち」
旅日記の中で、もんきちが時々こっそり日記を書いてます♪

最近紹介したグッズでざる

お便りいただいたでござる

グッズを検索しなさる?

バーコード



Copyright(c)2009 もんきちグッズを見てくださる? All Rights Reserved.

「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当サイトは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません。



忍者ブログ [PR]