忍者ブログ
こつこつ集めた大事なおさるのもんきちグッズです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左が深皿で1994年製。右が小皿で1993年製

顔形お皿2枚

これもオクでゲット。
もんきちの器系は高嶺(高値?笑)の花でござるので・・・

めったに手に入れることが出来ないでござるよ(*;(●●);*)シクシク

香港や台湾の外国人もオクに参戦していて、とてつもない高値を付けるでござる。
外国人が大好きな国際派の管理人でござるが・・・

オクに関しては外国人を排除して欲しいでござる(≧(●●)≦*)ギャーゴメンナサイ
PR
オークションでは高嶺の花であるグラスを遂に!!

ゲットォォ~~~ヽ(*^(●●)^*)丿~~~!!1996年製

グラス

マジで嬉しかった(*^(●●)^*)

いつもすごい高値になるので、入札する以前に諦めてしまうことも多かった(*;(●●);*)
が、なぜかこの回はさほど値が上がらずにお徳に落札出来ました。
もちろん使わずに大事にコレクションします。

goods15-2.JPG  goods15-3.JPG

この後、コツコツと集め続け、だいぶグラスの数も増えました(*^(●●)^*)
ご挨拶でござる
本家のもんきちのホームページ
「I LOVEおさるのもんきちでござる」
から、「もんきちグッズを見てくださる」だけを独立させました。
本家と本家のブログ(↓リンク参照)ともどもヨロシクお願いします。
油多脂苦(*^(●●)^*)ゆたしく

管理人(里子)の他のサイトでござる

「海外旅行のすすめ」
総本家の旅のホームページ。



「海外旅行のすすめ の管理人の日記」
毎日更新中の旅がメインの日記。

「書き人:おさるのもんきち」
旅日記の中で、もんきちが時々こっそり日記を書いてます♪

最近紹介したグッズでざる

お便りいただいたでござる

グッズを検索しなさる?

バーコード



Copyright(c)2009 もんきちグッズを見てくださる? All Rights Reserved.

「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当サイトは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません。



忍者ブログ [PR]