忍者ブログ
こつこつ集めた大事なおさるのもんきちグッズです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルサイズの敷きパッド1994年製

キルト敷きパッド

オクで頻繁にグッズを落札するのですが、HPのURLを署名として入れているので、見てくださる方もチラホラ。
で、私のもんきちへの情熱を感じ取ってオマケを下さる方も多いです(*;(●●);*)嬉しい!

キルト敷きパッド

このパッドも本来は出品の予定だったのを破格値で譲っていただきました。
やっぱり、もんきち好きには悪い人はいないでござるよ(⊂((*^⊥^*))⊃)ウキッ
PR
可愛い肌掛け布団(ベビー用かな)1995年製

肌掛け布団

頂き物なんです(*^(●●)^*)オクで取引していた方に、とある事情でいただきました。

折り畳んでクッションとしても使える優れものです。

肌掛け布団

車なんかに積んでたら良いかもね。

色も鮮やかでたまらん可愛さです♪ヽ(*^(●●)^*)丿
1993年製の洗える電気ひざ掛け。オクでゲット。

電気ひざ掛け

こんな素晴しいものがこの世の中にあったとはヽ(*^(●●)^*)丿

私にしたらかなり頑張って高値を入れたけど、実際には安く手に入れたのかも。
なんでもかんでもコレクションにしてしまいがちなグッズですが、こればかりは使いましょうね~

洗える優れものだし♪幸せ♪

寝る時も起きてる時も、時には職場でも冬は毎日使い続けてたのでだいぶくたびれましたww

電気ひざ掛け

元々、なんか白っぽい褪せたような色合いだったのもありますが。汗

そして、毎冬頑張ってくれたひざ掛け・・・

2008年の冬・・・

電気ストーブと接触して・・・

電気ひざ掛け

通電しなくなってしまいました(≧(●●)≦*)ギャー
色鮮やかなスリッパ1993年製です。

スリッパ

これもオークションで手に入れました。
私の大好きな色である赤のスリッパは、本当に素敵です。
大人用ですが、やはりもったいなくて使えません(^(●●)^;)

もし寿命がわかるなら、カウントダウンにあわせてコレクションしているグッズを順番に使っていきたいです。
でも、それはかなわぬ望み( ̄(●●) ̄*)
いつか「ハレ」の日が来れば、履きましょうかね・・・
足裏はパイル地で履き心地も良さそうです。
これはいただきもののオイルライター1996年製です。

オイルライター

かなりのレア物だと思われます。
UFOキャッチャーのものかなぁ?

オイルライター

サンリオショップからもんきちグッズが絶滅しかけてからも色んな分野で細々と繁殖をしていたらしいけれど、このライターはいただくまでは、こんなものがあったことすら知りませんでした。
私はノンスモーカーですので、これは使う予定はなし。
第一もったいなくて使えません(^(●●)^;)

この後、もう一つオクで落札して二個コレクションしています(*^(●●)^*)v
ご挨拶でござる
本家のもんきちのホームページ
「I LOVEおさるのもんきちでござる」
から、「もんきちグッズを見てくださる」だけを独立させました。
本家と本家のブログ(↓リンク参照)ともどもヨロシクお願いします。
油多脂苦(*^(●●)^*)ゆたしく

管理人(里子)の他のサイトでござる

「海外旅行のすすめ」
総本家の旅のホームページ。



「海外旅行のすすめ の管理人の日記」
毎日更新中の旅がメインの日記。

「書き人:おさるのもんきち」
旅日記の中で、もんきちが時々こっそり日記を書いてます♪

最近紹介したグッズでざる

お便りいただいたでござる

グッズを検索しなさる?

バーコード



Copyright(c)2009 もんきちグッズを見てくださる? All Rights Reserved.

「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標ですべての著作権は株式会社サンリオに属します。
当サイトは個人のサイトで株式会社サンリオとは一切関係がありません。



忍者ブログ [PR]